ミニちゃとGOING MY WAYな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スティックセニョール

<<   作成日時 : 2013/03/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
こんなところにも、スティックセニョールが!
こんなところにも、くまモンが!!
と、近所のスーパー、オークラで2度驚いた。
スティックセニョール、ブロッコリーと、アスパラガスを掛け合わせた?ものらしく、数年前から高島屋などで見かけ、何度か買っているが、ついに、地元スーパーでも売るとは。
スティックセニョール、メジャーになったな、と。
そして、熊本産、ということで、くまモンで包装。
大忙しだねぇ、稼いでるねぇ、くまモン。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はスティックセニョールって初めて知ったよ。
うちの近所のスーパーでも売っているか探してみようかな。くまモンがパッケージにプリントされていると知ったら余計に買いたくなっちゃった。(^^ゞ
SEIKO
2013/03/30 23:03
マニアックな野菜だと思っていたから、小さなスーパーに売ってて驚いたのよ!しかも、くまモン!!
ブロッコリーと同じような味で、小ぶりで売ってるし、私は重宝してて、オススメよ。
くまモンの表記も修正しましたm(_ _)m
Yayoi
2013/03/31 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
スティックセニョール ミニちゃとGOING MY WAYな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる